セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ども~w

私ですw


とうとう私の地元でインフルエンザの患者が出てしまいましたw


くそったれ!!!(べジータ)



ほんとやめてほしいですねw


プライドを捨ててマスク着用ですw


会社からのメールが来たのでw



またインフルエンザになったらくどいですからねw


A型、B型をコンプしたら自慢できるかもねw


さて、本題にw


この日はシクレ待ちですw


インしてマスターと合流^^

そしてアクラにw


途中、2chで変な情報が入ったみたいで、色々ありましたね~w


そしてヨヨさんと瀬里奈さんでまたもやアクラに^^


虹がほしいので調度いいですねw











そして、シクレの噂がw

団のガノと言う情報をゲットw

行って見る事にw



mhf_20090517_152807_703_convert_20090518030645.jpg





ちなみに下位です^^v








・・・・w








mhf_20090517_153625_765_convert_20090518030701.jpg



情報はうそでしたw


マスターは1度落ちましたw


そしてゆーきがインw

しばらくシクレの情報を待ちながらだらだらおしゃべりw


そして、ティガとの情報がw


そいたらタイミングよくマスター再び!!!



4人で団ティガに^^





mhf_20090517_171427_703_convert_20090518030716.jpg



言い遅れましたが、我がハングリーにゆーきを投入w


これから頑張って働いてもらいますw


そしてこのクエが初のハングリーPTでしたw

残念ながら、ティガは1回だけしかいけませんでした^^;



そしてまたシクレ待ちですw

一旦落ちてシクレが来そうな時間にイン!!


瀬里奈さんからのお誘いでシクレのシジミ変にw


なかなかおいしいクエでしたねw


途中でアリさんも合流^^


マスターもインして無事にシクレを出来たみたいでした^^

祭りの時は明鏡さんにお世話になってますねw

いつもありがとうです^^v


mhf_20090517_212738_765_convert_20090518030733.jpg



シクレも終わり、大好きな飯と風呂にw



そして、マスターと合流後、瀬里奈さんアチャさんで^^


チケと魂を両立目差して、チケヴォルに^^

0分針でいけるものですね^^




mhf_20090518_010013_609_convert_20090518030750.jpg



そしてメモと魂の両立をw

このPTは私のフレの中でも個人技はTOPクラスの人たちですw


このメモクリクエもすばやく終わりますね^^


さすがです^^


mhf_20090518_013249_812_convert_20090518030805.jpg


そして、またもや虹欲しさにアクラをw


容赦なく双剣ですw


これも問題なく討伐w





mhf_20090518_020709_265_convert_20090518030821.jpg



それぞれを少し連戦した後、瀬里奈さんが落ち、最後に3人でアカム変に^^


さすが激運装備w


チケが2枚でました^^v









mhf_20090518_024430_781_convert_20090518030851.jpg



この日はこれで落ちましたw


遊んでくれた皆さん、ありがとでしたよ~^^v


引き続き、入魂を頑張っていきますw


では、またです~^^ノシ




私にしてはさわやかな感じの記事でしたねw


そうでもない?w


ふっ・・・・・w


あえて何も言わないでおこうw













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/72-903fe843

