セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えう~^^


私だよ~^^



この前の記事にでた枕カバーをとうとうあけてしまった私ですw



もちろん凛を裏側に・・・w



と、いいたいとこですが、出しただけで使ってませんw



ちょっと恥ずかしいのでねw



ここはやはり腕枕の方が・・・w




誰がいいかな~w



③鯖の兄上辺りが希望かもw



兄上といたら安心感があるからねw




でもね・・・・w



彼はケルビフェイクなのw



腕枕してもらってる人の顔見ると、ケルビって・・・w


パジャマにケルビフェイクも、あ、ありですよね~ww



兄上~!!!



よろしくですw




ってことで日記をw



この日は特にですw


だらだらゆーきのお手伝い&入魂~♪















行ったことがないらしく、ヒプ希少にw


ただ、面倒なだけでしたw


mhf_20090518_152917_515_convert_20090519131520.jpg



そして、久々にキラさんとw




いっつもすれ違いだったので遊べてよかったですw



ドドババ行ったり~w


mhf_20090519_024434_914_convert_20090519131541.jpg



ドドババ行ったり~w



mhf_20090519_030719_570_convert_20090519131559.jpg



バルカン行ったり~w




mhf_20090519_032833_289_convert_20090519131613.jpg




そしてまた、ゆーきのお手伝いw






mhf_20090519_101852_781_convert_20090519131631.jpg





ってな感じでしたねw



最近は放置が多いので、ほんと着てくれた人は申し訳ない><



後でチャットログで確認して誰が来てくれたかちゃんと見てますので、こちらからも伺いますね^^


この日も遊んでくれた人ありがとでした~^^v


またよろしくですよ~^^ノシ




えうっ^^v












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/73-ab747170

