セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい~w



どうもw



ようやく目が覚めて、元の髪色に戻った私ですw



ええw



少し夢を見てしまいましたねw



夢は起きてから見るものって誰かさんも言ってましたねw



あは~ん?w



では、日記にw



この日はキラさんとまたもやペアにw



祭りの負けたときを想定して、金卵クエにw



しかし、発注の文章がオルタな私の時みたいな文章ですね~w





私を楽しませてみよってw



楽しみたかったら修造のMADでも見とけばいいw






mhf_20090519_150539_015_convert_20090520130752.jpg




何事もなく討伐w








mhf_20090519_151235_640_convert_20090520130810.jpg




そして弥子さんと遊ぶ約束をしたので、こちらから伺いました^^



エスピメモに^^



以前ハンマーと太刀との頭の共有に悩んでいた私たちw


だけど、お互い遠慮無しに行こうということで、ガツガツw


多少の気遣いは合ったものの、私は回避+1を仲間のために使うことを最近は意識してましたw



大剣、ハンマーなどは私とペアの時は実際、パワーダウンさせてしまってました^^;


しかしw


ここ最近は切り上げ、ふっとばし攻撃などはむしろしてほしいといってますw


かわせなかった私の責任だと思うことにしてますw


いかに相手を見て上げれるかがキーですねw


地図や目視で常に相手がどこにいるかを確認していますw



なかなかいい感じで弥子さんとも無事討伐完了w


ハンマーや大剣の使う人によっては、どこをどのタイミングで狙ってるかを把握できたらかなりいい感じ

に共有できるかと^^



mhf_20090519_200026_750_convert_20090520130825.jpg



お次はティガにw


普段、あまり使わない眠った太刀を久々にw


最近は少しでも早くと入魂に意識が行っていたので、たまにはまったりしないといけませんねw



弥子さんのおかげで採取ボケからようやく火がつきそうですw


でも採取はやめないけどw


私は基本他の太刀動画などは一切見ないようにしてますw


が、太刀意外は結構見てますw


他武器からの影響の方が結構参考になるんですよねw


この日も弥子さんから色々と勉強させていただきましたw


流れの中で、上手く出来るってのが私の理想ですw


それをいつの日か出来るように頑張っていきますうううう!!!!







mhf_20090519_204636_921_convert_20090520130847.jpg


私の希望でゲリョ100にw


アイスクリームみたいなハンマーの強化のためにw



片手で行ったのですが、はじかれて戦力外でしたw



弥子さんごめんねw




mhf_20090519_211147_125_convert_20090520130905.jpg





そして弥子さんが団員に呼ばれて、私はしばらく放置w



その間にヨヨさんはずっと入魂してましたw


副団の私はいったい何をしてるのでしょうw





そしてしばらくMADを見ていると、アチャさんがw



そして、アイスクリームのためにまたもやゲリョ変ですw





mhf_20090519_231643_453_convert_20090520130921.jpg



そして、団の入魂に参加するためにお別れをw


しかし、アイスクリームや他の食べ物武器たちのセンショク草がないではないですか!!!



ちょっと待て!!


とりあえずここは貰っておこうと思い、黄色、白、黒を20枚ずつゲットw


もはや、強引な手段ですw


そしてやっと団の元にw




そして、バルカン入魂ですw



我がライバルも4人のガンに囲まれては、もはや見下してしまいそうになりますw(今回は片手がいる

けどw)


しかも、意外と舌の色がぐろいw







mhf_20090519_235454_031_convert_20090520130938.jpg




ヨヨさんが落ち、瀬里奈さんを誘ってまた入魂w



瀬里奈さん、お付き合いありがとでした><



この人は私が数少ない尊敬できるハンターさんですw



腕、知識ともにMHF界でもTOPクラスでしょうw


皆さんも1度遊んだら、関心してしまうと思いますよw



mhf_20090520_014720_453_convert_20090520130956.jpg




そしてかなり連戦してからマスターが落ち、そのきっかけで解散をw



みんな疲れてましたねw



お疲れ様でしたw



って感じで今から京都にw



この日も遊んでくれた方、ありがとでしたよ~^^v


ジョニーさんごめんねw


またよろしくw


では、まったね~^^ノシ
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/74-bcd9716d

