セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもw


そうですw



私ですw



ブログをだらだらしてきて、色々面倒なので結構適当にしてきましたが、



カウンターが10000名様に^^v


見ていただいてる方々に感謝いたします^^v



そして、これからも適当にしていきますw



ってことで、本題にw



この日は早速、英さんと合流^^b


そして、ティガ演習をしましたw


ヨヨさんも加わり、ゲリョ2匹の闘技にw


行こうとしたら、ココロさんを発見w


放置覚悟で話しかけると、一緒に来てくれるとのことw


4人で行ってきましたw











そしてチケクエの連戦に^^


なかなか早いものですw


最終的には0分針で終われるようになってましたね^^



mhf_20090521_000445_984_convert_20090521040134.jpg



そして色々あって、ジョニーさんとアチャさんでテオ剛種にw


笛で行って1乙w





mhf_20090521_012406_000_convert_20090521040156.jpg





そして、剛クシャにw



これで、バールが作れますw


作るかは気分だけどw


笛火事場をして見ましたw





mhf_20090521_021517_968_convert_20090521040215.jpg




そして再び剛テオにw


相変わらずの激運装備ですw


でも、性能がいいんですよね~w


動画を撮ってみようかということで、録画をw



動画を撮る時私のPCは少し重いんですよね^^;


太刀捌きの微調整が結構できないこともw


ブログにUPするかはどうでもよかったんですがねw


ジョニーさんの熱い希望でUPしときますw



それなりに楽しんだので、おkです^^v


今回も上手く動画を撮ろうってのはないので、まったり見れるかと思います^^


私は確実に2乙はしてましたしw



そしていつもの癖で、音楽を聴きながらだったので今回は音がないですw


ごめんなさい><



ってなわけで今回も遊んでくれた方々、ありがとでした~^^


またよろしくね~w




















剛テオパート1(PT戦)







剛テオパート2(PT戦)


よく見たら、私のせいで誰か死んでた・・・w



ごめんよw



次は、テイク重ねてまでも何かかっこいいのしますね~w


知らないけどw


カウンター10000突破おめでとうございます~^^
10000って凄いね~w

俺のとこもそれぐらい行かせないとね~w

いや~しかし、自分が映ってる動画見るのってなかなか面白いねww
いくらなんでも俺、被弾し過ぎwwwってかなりうけちゃったww

2乙目はね~斬り下がりごと避けようとして失敗しちゃったww
ほんと、ランスはまだまだ使えてないねww

もっと練習しとくねww
今回は無様な姿、晒しちゃったけど次回はましな動きをしたいもんですww

動画撮影はすごく楽しかったよ~w
またやろうね~w

では、またオンで~^^ノシ

2009.05.21 08:00 URL | アーチャー #99DFA69w [ 編集 ]

動画は面白いよねw
上手く出来たのだけ載せるつもりはないからいつでも撮るよ~w
今度はアチャさん中心に画面を配置しようか?w
常にいい動きってのは無理だからねw
死ぬ日もあれば上手く出来る日もあるよ^^
どうしても、動画って高いパフォーマンスを求めてる人が多いからねw
楽しんで出来ればそれでいいと思いますよ^^
では、また遊ぼうね~w

2009.05.22 03:49 URL | セイバー #- [ 編集 ]

まいど^^
動画で見ると色々勉強になりますねー^^もっと手数を増やせたかもとか色々考えてしまいましたwまた撮ってみましょう!楽しかったですありがとう^^

2009.05.22 08:38 URL | Johnny #- [ 編集 ]

うむうむ^^楽しそうに遊んでますね~^^b
こういう動画は好きですw
効率とかそういう動画より面白いと私は思いますね。
ヘタレでいいじゃなーいw
お互い動画で録画してたら面白いんだろうなーw
違った動きとかw
ぐふふ…。
また動画を撮りたくなりましたw^^

プレイしてるときは気づかない点もあるので、いいですね~^^b

2009.05.22 14:01 URL | 銀夜叉 #- [ 編集 ]

動画はほんと面白いよねw
だけど編集に時間かかるから嫌いなのw
機会があればどんどん撮って行こうねw
よろしくね~^^ノシ

2009.05.23 14:24 URL | セイバー #- [ 編集 ]

ほんと楽しくさせていただいてますw
またフルクシャ祭りしないとねw
今度は私も録画しとく~w
また遊ぼうね~^^ノシ
ヘタレでごめんね^^;

2009.05.23 14:27 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/75-5af3ecc2

