セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい~^^



私ですw



最近は暑くなってきましたね~w



早くも下着でふらふらしてますw(もちろん家でw)




今回の記事は我が団長の英さんへ団員からのメッセージですw



いつも私たちに気を使ってくれて、感謝しています^^


MHFをずっと出来てるのも、私にとっては英さんのおかげでもあります^^


なので、いつもの感謝をこめて団員たちで何かしようとのことで私のブログを利用しての感謝を送りま

す^^v







やっほ~w


ハングリー副団長のセイバー、団員のヨヨさん、ゆーきです~w











いつもお世話になっています!


ペコリw


mhf_20090521_230551_718_convert_20090522024302.jpg



よく、こんな感じでダダをこねてしまってますが・・・・w





mhf_20090521_225427_750_convert_20090522024227.jpg




いつも暖かく見守ってくれて感謝しています^^v


mhf_20090521_230716_687_convert_20090522024318.jpg




これからも、猟団ハングリーに恥じぬように頑張っていきます!!!



mhf_20090521_230912_109_convert_20090522024334.jpg



これからも暖かく私たちを見守ってあげてください!



よろしくお願いします!!



mhf_20090521_225638_015_convert_20090522024245.jpg




そして最後にビデオレターを~w




すこし、見苦しいですがノーカットでどうぞw



たまにはこんな動画もいいかと思いますw











英行さんに感謝をこめて^^v










これからも、よろしくお願いしますね~^^v



コメントのとこには、団員からの直接メッセージが来るのでそちらもよろしくです^^v



では、また狩りにいきましょう~!!

ほんっとーーーーにいつもお世話になってます
HR100も越えて防具もなんとか剛種の一撃くらいは耐えれるようになってると思うので
これからは英行さんの行きたいクエも貼ってくださいねw

今回の狩人祭はあんまり入魂出来ませんでしたが
次回はもっと頑張ります!
仕事が休みの日にシクレが重なるといいな~wとかw

これからもこの楽しい猟団ハングリーで頑張っていきますので
よろしくお願いします!
では ノシ

2009.05.22 03:54 URL | ゆーき #P9MBt9wY [ 編集 ]

うわー、いいねーwこういうのw
団長のひでっちに対するみんなの愛と
そんな団員達に抜群の信頼があるひでっちの人柄、
両方深く感じられるすごい素敵な記事だと思いますv

遠巻きながら猟団ハングリーの発展を祈っていますよーv

2009.05.22 12:31 URL | ジュリ #- [ 編集 ]

ビックリしたw
いつの間にこんなんを撮ってたんやろ?w
俺も、それなりにINはしてんのにwww

ゆーき君へ
これからガンガンいろんなクエに行けるなw
この間のバルカンは一人、近接で地獄やったやろwww
狩人際は無理はせんでいいw
只、誰かが頑張ってたら意識はしてほしいけど、今のメンバーは
イチイチそんなん言わんでも頑張ってくれるから、ゆーき君含めw
願わくはハングリーメンバー全員には、仕事も頑張り
それが終わったらフロンティアで楽しみ、それ以外も充実して
素晴らしい毎日を送って欲しい。
俺が心底、思うんはそういう所ですw

ヨヨさんへ
我がハングリー唯一のお姫様のあなたw
入団してから、そんなに可愛がってないので負い目を感じてる
今日この頃ですww
俺は意外と心のカーテンを開けるのに時間がかかってしまうのですが
もうちょっとで、完全に開くのでお待ち下さいw
誰に対してもそうやけど時間がかかってしまうのですw
もうちょっとすれば、もっと面白くなるから、待ってなw
この間の狩人際はほんまに尊敬しました。
INした時間を全部といえるぐらいやってたと思うから、ほんまに凄い。
後、もうちょっとだけ待ってなwヨヨさんと知り合ってまだ3~4ヶ月やから
そろそろ俺のリミッターが解除される頃なんでw

セイバーへ。
驚きやな^^
こんな記事を書くとは。セイバーが俺に気を使ってくれるんが
痛いぐらいにわかる。
セイバーとは、フロンティアを含め仕事もずっと一緒にほんまにやりたかった。
この記事は、ほんまに、ありがとう。
優しさが、ほんまに伝わる・・・
フロンティアをやりはじめてから、何やかんやとこのIN内でもいろいろとあったよなwww
これからも、そういうハプニングは大歓迎やけどww

猟団ハングリー!!!
ほんまに、行ける所までは行きたいなw
どこが最終地点かは全くわからんけどw

今までした事のない長さのコメントになってしまいましたwww
たぶん、今後もないでしょうww

ハングリーメンバーにリアルとINでの幸あれです^^

2009.05.22 13:29 URL | 英行ですw #- [ 編集 ]

わー、なんて羨ましい猟団なんでしょw^^

なかなかこんなことは出来ないですよねw
WIZ-DOMでもこんなことは無かったな~w
私も復帰したら副団長として頑張ってこんな猟団にしたいですねw^^;

2009.05.22 18:38 URL | ミネベア #0iyVDi8M [ 編集 ]

頼れる人に付いていきたい私にとって
英行さんは満点です!w優しいもん^^
すっごく安心感あります。いつもありがとー♪
下位でセイバーさんと出会った時から
ハングリーに入るのは運命だったんですねーwきっとw
カーテン?開いたら、もっと面白くなるの?楽しみーw
リミッター解除ー!
英行さんについていきますっ
これからもよろしくお願いしますv

2009.05.22 19:13 URL | ヨヨ #- [ 編集 ]

こんばんわ~^^
す、
す、、
素晴らしい~w
仲が良さそうで毎日楽しそうな団ですね~w
中々こんないい団いないと思います♪
これからも頑張ってください^^

2009.05.23 04:57 URL | kira #- [ 編集 ]

意外と感謝の気持ちって、MHF内で表現は難しいものですからねw
何か特別なことを英さんにはしたかったんですw
団員も協力してくれてほんとよかったですw
私もジュリさんたちの団をいつも応援させてもらってますよ^^
これからもお互い頑張って行きましょうね~^^v

2009.05.23 14:32 URL | セイバー #- [ 編集 ]

リアフレとオンフレの混合ですが、信頼感はすごいものですw
ミネさんたちの団を応援してるので、復帰したら頑張ってくださいね^^
団長という職務はとても大変なので、副団、団員でこれからも助けれたらなと思ってます^^
ウィズのご活躍をお祈りしています^^

2009.05.23 14:37 URL | セイバー #- [ 編集 ]

ほんと私たちは仲がいいものですw
団員のため、団のためにみんなほんとよく頑張ってくれてます^^
その気持ちがとても大切だなって改めて思います^^
団長で団の雰囲気が左右されることもあるでしょうが、私たちは1人1人が自覚を持ってハングリーを作って行くって意識が強いんでしょうね^^
みんな楽しそうで何よりですw
これからも頑張って行きますw
フリーダムさんも応援しているので頑張ってくださいね^^v

2009.05.23 14:43 URL | セイバー #- [ 編集 ]

私たちはいつも英さんに感謝しています^^
私の紹介で2人を入れてくれて、そしていつも気を使ってくれてますね^^
長い文に対して短くなりますが、
英さん!!!!
これからもよろしくです!!!

2009.05.23 14:48 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/76-38ce7568

