セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい~^^



私ですw




この日はトレさんからの謎青情報に興奮して早速行きましたw




瀬里奈さんと2人でペアに^^



しかし、なんとも面倒なクエなんでしょうねw




私はモンスターハンター占いではレイアでしたw


なので何かレイアに縁があるのでしょうかw


何かとほしい防具はレイアの逆鱗や紅玉が必要な時も多いのですw



そして変種素材でもレイアが未だ必要・・・w



そして謎青でもレイア・・・w



討伐数がレイアだけ異常ですw


もちろん火事場で適当にw









mhf_20090521_134746_515_convert_20090523132904.jpg




その後は、瀬里奈さんにはお世話になってるのでキャラバンのお手伝いを^^


結構行きましたね^^


ホタルさんもご一緒に行くことに^^


私は役に立ったかはおいといてw







mhf_20090521_150306_687_convert_20090523133157.jpg




そして、一旦解散して、ゆーきとヨヨさんでチケに^^


最近はチケがほしくてたまりませんw


1000枚は確保したいな~w


でも、激運によって、3~4枚はでてるのでいいものですw





mhf_20090521_202842_031_convert_20090523133216.jpg




ヨヨさんも落ち、ゆーきと変種ツアーに行こう!!ってことで、手間なので例の男を呼びましたw




とりあえず、お魚ちゃんを^^





mhf_20090522_010350_234_convert_20090523133232.jpg




そしてシジミやバサルを行って、キラさんが援軍にきてくれました^^



クエを回数こなしてる時は来てくれたらうれしいものです^^


そしてまだレベルⅤのアイスクリームSP(パイン味)を使いたくて投入!!




mhf_20090522_020642_296_convert_20090523133250.jpg






そしてまたバサルなどにw



っていうか・・・w



変種ツアーだけど、バサルとレイアしかほぼ行ってませんw




そして次の日^^


仕事が終わってイン!!!


そしたらトレさんがまたまた謎青の情報を!!!


毎度ながら感謝いたします><


ありがとねw


そして2人で行くことに^^v







mhf_20090523_012229_765_convert_20090523133516.jpg





この後はアチャさんファーさんも巻き込んでいきましたw



そしてゆーきのお手伝いのために泣く泣く脱出w


後1回は出来たでしょうにw



またよろしくです~^^


そして、ハングリー鬼畜部隊ですw



ドズファンゴにも容赦しない我ら!!


せもてものと、アイスクリームでw



眠り、麻痺、スタンから脱出できずに0分針で終了w


変種でも強いのにね~w


3人で囲むとダメみたいですw


ゆーきはちなみにドスファンゴを1000匹以上狩ってますw


本人曰く、一人シクレだそうですw



私もレイアなら負けてはいないでしょうw



mhf_20090523_024831_593_convert_20090523133536.jpg




瀬里奈さんが来てくれたので、テオに^^


見てくださいw


このくどい画面をw



まるで瀬里奈さんを守るための部隊みたいですねw






mhf_20090523_032116_828_convert_20090523133555.jpg



そして常にマイブームのレイアに^^





mhf_20090523_040022_531_convert_20090523133621.jpg




2日分をザクっとしたので荒いですが仕方ないですw



では今回はこの辺りで^^


遊んでくれた人たちに感謝~^^v



またね~w












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/77-bf71a2fe

