セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

どもども^^


最近は猫にはまってる私ですw



運命なんですよねw(勘違)




これだけは言えますが、決してMHのアイルーやメラルーの影響ではありませんw



そう!!!



私は多分ねw


生まれ変わる前はメス猫だったに違いないニャーw(勘違)



なぜかというと、猫舌、猫背、猫毛、猫目、猫耳、猫パンチだからですw



そして、運動神経もそれなりなのですw



地味に地域のスケボーでの大会で3位になったこともw


はいw



ブログ見てくれてる人はわかるでしょうが、多趣味なんですかねw



だからリアルでもzがないのw



むw



話がずれたので本題にw



まずはリアルw



仕事が最近忙しくてほんと疲れてますw




私の職場には結構、色々と有名人がきてるんですよね~w



映画の電○男やドラマのウォーター○ーイズなどにでている山○さんとかね~w


声優さんも今後来るみたいですよ~w


私の希望では、タイプ○ーンさんが来てくれればな~w



とにかく、今日も明日もずっと仕事なので頑張ります~w


そして、知らないうちに我が社のスタッフが2名ほど入院w


まさか、これはwww



私もインフルコンプする日が近いんでしょうかw






では、MHFの日記をw



この日は猛烈に疲れていたので、SSも撮り忘れが多く、いつもよりかなり早く落ちましたw



とりあえず、英さんと合流!!


そしてアチャさん、途中でなーさん合流!!!



まずはギルコw



作りたてや強化したての防具はどうしても使いたくなるのが私ですw



ってことで早速w











そして、この後はティガチケなどに行ってました^^


この日はアイスクリームSPがメイン武器です!


私はハンマーを使う時は仲間がいても容赦なくふっとばしますw(フレのみで求人ではできないw)


この日は若干1名、頭に愚かしいくらい警告を出してるのに吹っ飛ばされに来てるドMな人がいました

ねw


もう、ごめんなさいもなしですw



ちなみにチケは1~2枚しかこの日は出ませんでしたw



そして、気分転換にエスピチケに^^




mhf_20090524_013654_187_convert_20090524131324.jpg




チケを最低でも、120枚はいるんですよね~w


剛種武器を作るために、ですねw


片手や弓がほしいですね~w


特血クエなどもですねw


なので、太刀以外に集めだしたらきりがないですw


ましてや、太刀も強化できてないのにw



次のUDも来月なので、作るかはまよってますがねw



そして、とうとうガン装備を本格的に作る決意をしましたw



求人でも太刀一筋の私ですが、最近はどんどんこだわりがなくなってきてますw


もちろん、誇り高き王としてのこだわりも薄れてきてるような気が・・・w



こんなことでは修造に怒られてしまいますねw


私にとっては、太刀にはもうあまり刺激的なことはないのかも知れませんねw



だって、好みの太刀が少ないからねw


性能はよくてもね~w


ってことで今日はおしまい~w


また色々とリアル日記も書きます~w



一応リアルの方も書いてほしいとの要望があったのでw


出来るだけ見てくれてる人の要望には答えますw


この日も遊んでくれた人たちありがとでした~^^


じゃまたね~^^ノシ

いや、別にね、飛ばされるのが気持ちいいとかじゃなくてww
ただ単に回避の練習させてもらってただけww

やっぱりハンマー避けるのは難しい><
なのでこれから吹っ飛ばしてねw

あふぅ~~w言うからww

あ、やっぱりドMなのかも・・・・ww

んじゃ、またね~^^ノシ

2009.05.24 15:38 URL | アーチャー #99DFA69w [ 編集 ]

吹っ飛ばされてもめげません!!
そのハンマー見た目がいいなーと思いましたw
SPだったんですねー^^

また遊んでやってくださいね^^ノ

2009.05.24 19:14 URL | がいんがいん1108 #8BzNBuLo [ 編集 ]

ほんとに多趣味なんですねw
私も人のこと言えませんが、インドア系の趣味が多いですw
アウトドア系なら釣りとかサバゲとかですね~
釣りはともかくサバゲが趣味とはなかなか公言できないものですがw

さておき、色々な方が入る会社ですね
私も那須さんとはお会いしてみたいものですw
インフルエンザにかからぬようお気をつけ下さいね^^

2009.05.24 21:12 URL | ミネベア #- [ 編集 ]

私が気を使えばいいことなんですがねw
アチャさんはもういいやってw
これからも吹っ飛ばしていくのでよろしくですw

2009.05.25 11:47 URL | セイバー #- [ 編集 ]

なーさんも何回かふっ飛ばしましたねw
是非ともアイスクリームSPを作ってみては?w
色んな武器を使ってればいい気分転換になりますねw
笛、頑張ってくださいw

2009.05.25 11:49 URL | セイバー #- [ 編集 ]

色々してたらお金がほんとかかりますよねw
釣りはいいですね~w
私はしませんがw
サバゲーは面白そうですねw
私も1度してみたいものです^^
むしろ、無人島生活のサバイバルをしてみたいかもw
会社はほんと色々来てますねw
ブログではまだまだ紹介してないけどかなり来てますw
インフルにはほんと気をつけますw
ミネさんもきをつけてね~^^ノシ

2009.05.25 11:53 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/78-86550aa0

