セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

そうですw



私ですw




最近は、夜食を食べながらMHFをしていますw



そして、ガン装備、弓装備が未だ決まらない私ですw



一応、両方テンプレは作ったのですが、はやり見た目を重視したので行こうと思いますw




ハングリーの団員はみんな見た目にはこだわりを持ってますからねw



しばらくは考え込みますw




では、日記の方に^^




あ~は~んw





mhf_20090524_234523_765_convert_20090525111811.jpg






えう~w




mhf_20090525_005417_062_convert_20090525111844.jpg



トゥルトゥルトゥル~


mhf_20090525_012543_437_convert_20090525111912.jpg




いい死にっぷりですw



この日は剛種をたっぷりとw


まずはキリンです^^



2人でも問題なく行けますね^^




mhf_20090524_145711_265_convert_20090525111754.jpg



2人で遊んでいると、ロレさんが遊びに来てくれました^^



クシャ連戦をしましたね~^^



そしてラー変に^^




mhf_20090525_005221_500_convert_20090525111828.jpg



そして、キラさんも遊びに来て、またもやクシャに^^








mhf_20090525_015532_437_convert_20090525111931.jpg



そしてガノ変ですw



この太刀はキリンが出てから、と言うよりもそれ以前に使ってる人を見かけませんw


私は結構好きなんですがねw


強化の素材の割にはって思っちゃ負けですw






mhf_20090525_021238_953_convert_20090525111948.jpg




そして、ある意味エスピチケの連戦ですw




連戦したのにチケは1枚w



なんでかな?w






mhf_20090525_025046_593_convert_20090525112006.jpg





最後にレイア変で終わりですw





mhf_20090525_030434_359_convert_20090525112025.jpg




なんといか、今日は寒いからこの辺りでw




手抜きですがいつものことなのでw



もう、ガンの防具のことで頭がいっぱいなのですw



今から見た目シミュしてきます~w



この日も遊んでくれた方ありがとでした~^^ノシ




まったね~w














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/79-7f5f4a45

