セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

どうも^^




私です~w



久しぶりにフェイトをしましたw



やっぱりいいですw



私はPCもPSもついでにアンリミテッドもタイころ、アッパー、すべてしてますw


そしてCDもすべて持ってますw


フェイトで使用されている音楽が好きなんですよね~w


どんだけ好きなんでしょうw

そして間違えて、お人形さんを1つ予約してしまいましたw

家に来るのがすごい楽しみですw


アホ毛を触りまくって折れないように気をつけますw



さて、MHFの話にw




剛種武器を4つを平行に作り上げてましたw



素材はあるのですが、2つほどお金がなく断念w


起きてすぐに剛テオの求人にw



やっぱりすごいいい人とクソ野郎と差が激しいものですねw



半年振りに求人は新鮮でもなかったですw



そして、素材も集まりゆーきのお手伝いをw



ゆーきも剛種武器がほしいとのことで、とりあえずチケに^^



アチャさんも同じランドにいたので、部屋を作りましたw









アチャさんが抜け、瀬里奈さんと入れ替わりです^^


剛テオに^^v




mhf_20090526_165533_515_convert_20090527113544.jpg



そして、キラさんも来てくれて次はエスピのチケにw


変種のエスピは結構強いですねw


最近まで、ただの雑種と思ってたんですがねw


ソロでもそこまで強いとは感じなかったんですが、最近強く感じますw



mhf_20090526_173530_843_convert_20090527113607.jpg



そして、再びティガメモにw


特濃血クエが来るので調度チケはいるんですよねw



mhf_20090526_175054_968_convert_20090527113623.jpg




そして再び剛テオにw




mhf_20090526_203208_843_convert_20090527113640.jpg




そして、夜にはマスターと合流!!


フルフル変にw


ついに我がマスターもほしい素材がなくなってきたみたいですw


後はストックするくらいみたいですねw


これからは、まったり遊んで行きましょうねw



しかし、ゆーきと服装がかぶってるねw


しかし!!


私たちは英さんの守り神なのでいい感じですw





mhf_20090526_222708_046_convert_20090527113657.jpg




そして、もそさんが英さんの所に遊びにきてくれました^^



そしてティガチケにまたもやw





mhf_20090526_233636_796_convert_20090527113713.jpg




お次は私のリクでバサル変にw



罠といい、武器といいw



皆さん鬼畜ですね~w




mhf_20090526_234717_906_convert_20090527113730.jpg




そして、瀬里奈さんと再び合流!!



またもや剛テオに^^






mhf_20090527_011700_937_convert_20090527113752.jpg




この後はキラさんも来てくれて、遅くまでお話してましたw



SSは載せきれませんが、他にも色々なクエに行ってました^^



遊んでくれたみなさんありがとでした~^^v


では、またよろしくね~w






昨日わありがとでした~^^
最近わ夜中からインばっかりで・・・w
また時間合えば遊びましょ~^^
でわまた~w

2009.05.27 18:14 URL | kira #- [ 編集 ]

こちらこそありがとですよ~^^v
夜中のインは歓迎ですw
是非またご一緒しましょう^^v
ではよよしくですよ~^^ノシ

2009.05.28 13:14 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/81-8b91b9fe

