セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うむw



私だw





最近は仕事が暇な時と忙しい時の差が激しくて疲れておりますw



そして、昨日もアニメ系のイベントをこなしましたw


こちらでは日本橋という所が秋葉みたいな感じなんですw



そして、日本橋で有名らしい人がきてたみたいですねw



お客さんは狂うように踊っていました・・・w



来月はこのイベントに私が参加するのか・・・w



踊っちゃうよ?w



って演奏側なので無理でしょうがw



アムロの声の物まねなども、今回もあるかもしれませんねw



仕事を忘れて笑ってましたw



そして興味ある方はよければどうぞw


私のフレとして優待させてもらいます^^v



リトバスの曲をしたいと私はいったんですが、アニメではないので通るのでしょうかね・・・w



あの曲はサビの小節が8/8ではないので結構面白い構成してますねw


ま、分析はいっかw









さて、本題にw




この日は仕事前にイン!!



そして、英さんと合流!!



続いて、瀬里奈さん、アチャさん投入!!




迷わず血クエに!!










そして、仕事が終わってさらにイン!!



錆クシャの素材を手伝ってもらいました^^



なーさんと遊ぶのも実に久しぶりでしたね^^


これから色々大変だろうけど頑張ってください^^b



mhf_20090528_144731_484_convert_20090529122336.jpg



私のために連戦していただきましたw




mhf_20090529_001533_656_convert_20090529122357.jpg




そしてなーさんが落ちましたw


なーさん自慢の防具もみんなからダメだしされてへこんでましたねw


なーさんがんばw



お次は、無事素材も集まったので、チケラーに^^



武器によっては、モンスのサイズが大きければ戦いにくいですよねw







mhf_20090529_012935_812_convert_20090529122414.jpg




英さんが、色々なことを企画してるのでそのために部屋を去り3人で遊んでましたw



zがたまったのでとりあえず鬼畜武器でw



そしてたまったzは崩壊w


他の剛種武器は2.3個強化できずw


もちろんzの都合で太刀すら強化してないのもありますw


しかし!!



zをわざわざ集めることはしませんw



気分じゃないのでw



私のイメージでは剛種は楽な武器ってイメージがありますw


体感上では楽に感じますからねw



早速、楽をしてみましたw





mhf_20090529_025550_140_convert_20090529122431.jpg




そして、この日のしめはバサル変!!!



これでしばらくはバサルにも用はないですねw


後はレイアとアカム変にガツガツいきたいですねw





mhf_20090529_034043_140_convert_20090529122448.jpg






この日も遊んでくれた人たちありがとです~^^ノシ



今日も仕事終わりに頑張って狩りをしますか~^^



って、楽器の練習しないとやばすw



リアルにMHFにと忙しい日々を送ってるようでw
また、体調を崩されないようお気をつけください^^

イベントの方、行ってみたいのは山々ですがあまりに遠いですよねw;
北海道であるなら行くかもしれませんw
リトバスできるといいですねw^^

それと、楽器の練習もがんばってくださいねw

2009.05.29 16:12 URL | ミネベア #0iyVDi8M [ 編集 ]

みんなに『ダメ』と断言されてかなりショックな僕ですw
お金も素材もかなり使ったのにどうしよう・・・

2009.05.30 15:01 URL | がいんがいん1108 #8BzNBuLo [ 編集 ]

体調はほんと、すぐ悪くなるから気をつけますw
リトバスは却下されそうですw
北海道でイベントするときは、是非さそいますねw
あるか怪しいけどw
楽器の練習がんばりますw

もうスタジオ決まってるので、あせってますw

2009.06.01 10:46 URL | セイバー #- [ 編集 ]

> 身内でするなら何の問題もないでしょうw
> でも、なーさんは求人で使うって言ってたからねw
> 最近の求人は差が激しいですからねw
> またお手伝いしますし、遊びにいらっしゃい^^v

2009.06.01 10:49 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/83-f86a5edf

