セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもw



私です^^



いや~w


フレの結婚式に行った時にゲームの景品で当たったWIIで遊んでました~w



スポーツ系のゲームで、操作に慣れないと難しいものですw




そして、すぐ飽きちゃいましたw




うむ・・・w




さて、本題にw



2日分をザクっと流しますw



まずは1日分w



とりあえず団の韋駄天に参加ですw


ゆーきはこれが初の韋駄天になるので、今後の為に参加させてみました^^


ええ^^


人数が集まらず、ペアですw



何度か挑戦してましたw
















2人にしては中々の出来だったので、もういいか~wってことでまったり遊ぶことに^^




瀬里奈さんを誘ってまったり狩り~♪



瀬里奈さんの守り神として今回は身を捧げましたw





mhf_20090530_020815_500_convert_20090530110220.jpg





そして、キラさんもきてくれてアカム変に^^




4人だとほんと楽なものですw




mhf_20090530_023443_281_convert_20090530110237.jpg




そして、疲れたので寝ましたw








mhf_20090530_025504_531_convert_20090530110254.jpg









昨日のMHF日記~♪



やっと、ガン装備(見た目重視120%)が決まったので作成に^^



色々してたらキラさんが来てくれました^^



そして71のアカムに^^




mhf_20090531_233912_843_convert_20090601101937.jpg



そしてラーチケに^^



2人で0分針で尻尾を^^


さすが、キラさんはラーが得意なだけありますね^^






mhf_20090601_001644_906_convert_20090601101954.jpg




そして、韋駄天で疲れ果てた赤い人がきたのでいろいろと^^


ってチケラー以外にも行きましたがw






mhf_20090601_015701_375_convert_20090601102015.jpg




そして、エンブレムクエに^^




mhf_20090601_022449_093_convert_20090601102035.jpg




最後はキラさんとシジミ変で終わりですw






mhf_20090601_033438_656_convert_20090601102053.jpg




祭りまでにガン防具が完成できることを祈って頑張りますw


反動+2や高級耳栓、剛力セットやその他ついてるので問題なくいけそうですw


ってことで頑張ります~w


ここ最近、遊んでくれた方ありがとですよ~^^v


またよろしくです~^^ノシ

昨日?わありがとうでした~^^
ガン防具できるといいですね~w
また手伝いますんでパシリたい時わいつでも言ってくださいなwww
でわまた遊びましょ~♪

2009.06.02 02:04 URL | kira #- [ 編集 ]

色々ありがとね~^^
私もようやく作りたいものが増えてきましたw
また色々遊びにクエに行きましょ~^^v
では、またです~^^ノシ

2009.06.02 12:40 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/84-1c909e2d

