セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい~^^



私ですw




この日はゆーきを祭りの戦力になるように、改造計画ですw


そして、リアルでも改造計画ですw



ゆーきはあまり服には興味ない人なので、私の知り合いから安くで仕入れてそれをこの前、着させま


ましたw



合計、10万位のを3万でですw


そして、私の知り合いの美容室にいかせてカスタムですw


服の知り合いの店も、サロンもトップクラスで有名な店ですw


ズボンが安いので7万~、スニーカーも10万~ってな海外インポート専門で、


サロンも雑誌によく載るお店ですw



はいw



私は服にも興味あって、そちらもお金が飛びますw



っていっても私も安くでいただいてるのですが・・・・w



15万のを4万など・・・w



ってどうでもいい話ですねw





では、本題にw




キラさんが来てくれて、私のガン防具のお手伝いをしてくれましたw


ナズチの尖角かと思っていたら、普通の角がいるみたいでしたw


キラさん、何回もごめんねw








そして、お別れの後に1人でヒプ変にw



ガロウで、ちゃんとすれば5分針でいけますねw


やっぱりガロウは強いですねw




そして私の1撃を噛み付きで上手くかわしているこいつはただものではないでしょうw




mhf_20090601_121347_109_convert_20090602120944.jpg





そしてゆーきと合流して、剛尾クエに^^



火事場の太刀はディアには最高ですw


テンション上がりますね~w


でも、上がりすぎてよく事故が多発してますw







mhf_20090602_012417_722_convert_20090602121009.jpg




そして、レイア変ですw



何かと早く討伐数を2000にしたくて無駄に行ってますw



ガンランスのいるPTは私は何故かすきですw


理由?w


シラネw





mhf_20090602_022831_238_convert_20090602121027.jpg




瀬里奈さんも遊びに来てくれました^^v



そして、早くも新調したガン防具でデビューですw



もちろんアスール使用ですw


ゆーきにお前じゃないなって言われましたw


そんなことより早くプロフィールの絵をかいてほしいものですw



mhf_20090602_031539_816_convert_20090602121049.jpg






この日はこんな感じでまったりあそびましたw




今週は祭りが始まるので、かなり気合が入ってますw



ゆーきには悪いでしょうが、少しばかり祖漬けにw


瀬里奈さんも暇があればよろしくですよ~w


では、このあたりでw



遊んでくれた方、ありがとです~^^ノシ



まったね~^^v

ほんと色々なとこにお金を使われてるのですねw
しかし、10万のが4万とは羨ましいw
私も服装は気にしてますが、そこまでお金をかけられませんのでw
大体、一式2万もいかない程度の物しか買えませんw

鞄や腕時計なんかは多少無理することはありますがそんなに買う物でもないですしねw

2009.06.02 20:47 URL | ミネベア #- [ 編集 ]

結構、服ってお金かけたらきりがないですよねw
でも、1度いいもの着てしまうともうとまらないですよねw
セールの時くらいしか私は買いませんからw
靴や時計はやっぱりいいのほしいですよねw
だけど、今はいてるサンダルは1980円のハワイアン(ア)ですw

2009.06.03 12:42 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/85-3e5a5292

