セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

どうも^^



ブリテンの王の私ですw



図書館で世界の楽器の本を見に行ったのに、アーサー王の歴史の本をずっと見ていた愚か者ですw




そして、ギリシャ神話やケルト民族の本まで見てしまい、西洋の武防具辞典まで見てしまったw



うんw



あげくの果てに、休日をMHFに費やしてましたw




スタジオ入りも近いのに何をしてるんでしょうかw



そして、ライブではコスプレで出演命令が出てしまった・・・w



ふふふ・・・・w




それぞれ個人ですきなのを選んでくれとのこと。




ヴォーカルさんはハルヒ、ドラムは連邦軍の上着など適当に選んでましたw




私は用意されたのでは満足できず、




私「すいません、セイバーのはないですか?」





企画者「それはないな~wって正気か!?w」




私「正気です・・・wできれば鎧付きを希望です・・・w」





企画者「カオスww」



ってな会話をしたり・・・w




ちなみに、MHF内でよく私は女性ハンター、またはどっちかわからないって言われますw



まぁ、どちらでもいいでしょうw



ってわけで、本題にw



インして、我がマスターと合流!!



ガノレイアクエに^^


私の回線落ちで失敗w



魔力が足りなかったのか?w















そして上皮クエに^^


マスターの分が私の方にきちゃったみたいですw




mhf_20090602_135723_000_convert_20090603112456.jpg



そして、ヒプをした後に、マスターとはお別れ^^


1人で何しようかと思ったら、キラさん登場!!


今回は、フリーダムさんも同じ赤組みですね^^



頑張って入魂しましょうね~^^v



そして、ヒプにw






mhf_20090602_151656_953_convert_20090603112514.jpg




そして、赤い人に来てもらいましたw



そして、部屋をつくりトレさんも合流ですw




今回は新企画をしようと思ってましたw




その名も、反動Gを作ろうの会ww



ちなみに、反動Gは倉庫に結構あったので無駄に行ってたことに6時間後気づきましたw







mhf_20090602_174516_203_convert_20090603112531.jpg





そして、またもやヒプにw





mhf_20090602_184246_546_convert_20090603112559.jpg



その後は、赤い人が抜けてからロシさんが遊びに^^


新企画の餌食にw



そして、大好きなエサの時間なので、一旦解散ですw





しばらくして、採取をしていたら久々に空さんが来てくれてましたw



少しお話をしていたら、ヨヨさんがインしたので誘いましたw



空さんのリハビリでレイアに行ったりw


この後は空さんは自動ログアウトで消えましたw



忍者のこだわりなのでしょうか?w



知らない間に消えるのが好みのようですw





mhf_20090602_200633_593_convert_20090603112619.jpg




そして、ヨヨさんは予定があったのでお別れして、瀬里奈さんも来てくれて2人でエスピにw




私の事故でクエ失敗w



そして瀬里奈さんもリアル事情で離籍にw



そこらをたまにはぶらぶらしようと激しくランド移動してるとマスターがイン!!



そして、再び上皮クエに^^






mhf_20090602_222455_953_convert_20090603112636.jpg




セイバー風ガン装備はスキルも意外とよくびっくりですw



見た目重視なのにねw



ん?w



また課金してるって?w




いいんだよっ!!!!



ふへへ・・・w




課金最高~♪




マスターと部屋を作り、なーさん、カリンさん合流ですw



そして特血クエの笛4PTに^^




mhf_20090602_232213_062_convert_20090603112651.jpg




そしてアカム変に^^



mhf_20090602_234320_515_convert_20090603112722.jpg




そして、メンバーが入れ替わりアカム変に^^




mhf_20090603_015218_562_convert_20090603112745.jpg



そして、アカム変に・・・w



mhf_20090603_034815_062_convert_20090603112807.jpg





そして、我がハングリーに新たな動きが^^



赤い人を投入ですw



シャアではないのでご注意をw



ハングリーのメンバーは私のフレで成り立ってる状況ですねw



私の心から信頼できる人に入団してもらい、自慢の仲間たちですw



これからも皆さん、ハングリーをよろしくですよ^^v




ってことで終わりですw



この日も、遊んでくれたみなさんありがとでした~^^v



また、よろしくですよ~^^ノシ


どうも、赤い人でございますw

色々とご苦労をかけて申し訳ないです><
クビにならないよう細心の注意を払って頑張りますww

ですので、これからもよろしくお願いします~^^

なんだか、短いコメントで申し訳ないですね~^^;
ではでは、またオンで~^^ノシ

2009.06.03 12:52 URL | アーチャー #99DFA69w [ 編集 ]

他に何の衣装があったのか気になるとこですw
鎧セイバーでギター(ベース?)は面白いですね(笑)

とはいえ、統一感皆無なのも相当なカオスな気がしますがw

2009.06.04 10:49 URL | ミネベア #0iyVDi8M [ 編集 ]

これから、ハングリーで色々な楽しい思い出ができたらと思います^^
こき使うけど、よろしくねw
頑張って、楽しい団にしていきましょうw
ではオンでw

2009.06.04 19:14 URL | セイバー #- [ 編集 ]

他には、ミクなど様々ありましたw
鎧で楽器は大変そうですねw
確実に統一感はないでしょうねw
カオス間違い無しですw

2009.06.04 19:16 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/86-59269318

