セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもw


私だよ~w



後、半年で私の好きなシーズンが来ますね~w


正月ですw



雰囲気はあまり好きではないですが、巫女さんを見たいですw



ええ^^


よく正気かどうか問われますw



問う側なのにねw



遠坂神社にも行き過ぎて飽きてきたよw



ってことで本題にw




昨日は入魂オンリーですw



祭り期間は入魂のみ追及ですw



そして、ハングリーの団長になりましたw



ま、途中までですがねw



団長は基本、私には向いてないですしw



初の団長としての責務をとりあえずがんばります^^















そして、早速、団長として指定団員に入魂ノルマですw



赤い人だけ10000ですwww



他の人はそれなりに頑張ってくれたらうれしいって気持ちですw




本人はやる気にみちあふれてますw




私と、マスターで明鏡さんと合同入魂です^^


祭りの時は瀬里奈さん、テリさんによくお世話になってますねw


最近では瀬里奈さんに普通のクエでもお世話にw


感謝します><


mhf_20090604_003135_937_convert_20090604111543.jpg





そして祖の連戦w


mhf_20090604_005329_953_convert_20090604111601.jpg





メンバーも変わり、チケティガに^^









mhf_20090604_013736_781_convert_20090604111619.jpg




そして、剛ベルに^^


やっぱり強いですねw



太刀ソロでもこいつには手を焼きましたからねw


未だに興味はないですねw


ベルにw




mhf_20090604_024151_140_convert_20090604111635.jpg




そしてマスターが落ち、3人でクシャ連戦ですw






mhf_20090604_034649_687_convert_20090604111650.jpg




今日はこれで終わりですw




引き続き入魂記事になるので、面白くないかと思いますが辛抱してください><



では、青組も赤組も頑張っていきましょう!!!



この日も遊んでくれた方、ありがとでした~^^v




まったね~^^ノシ


















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/87-ef6d712a

