セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも。




私ですw





この日はインして早速マスターと合流!!!



瀬里奈さんも来てくれて、クシャ入魂に^^












キラさんも来てくれて、チケクエや剛ベルに^^




mhf_20090604_131645_937_convert_20090605134835.jpg




そして、皆さんが休憩するとのことで、戻ってきたゆーきの所に^^



ゆーきにフルSPのガンで祖の入魂が出来るようにお手伝いですw



下位キリンへ^^



容赦なく、火事場ガロウですw



私の中では餓狼と火事場はセットになってますw


mhf_20090604_155232_406_convert_20090605134908.jpg



そして、ゆーきが採取で色々作れるから行ってくるとの事で私はガウシカの毛をむしりに、そして採取


ですw



豚の服の素材って面倒ですw






mhf_20090604_191928_343_convert_20090605134944.jpg



採取も終わり、ゆっくり何かしようと思ったら、赤い人とヨヨさんが来てくれました^^



気を使ってくれたのでしょうw


感謝ですw



そして、祖や71クシャに行き、飽きたので1人ずつリクで回そうと^^



下位レウスですw






mhf_20090604_220803_718_convert_20090605135019.jpg




そして、ゆーきの武器作成のために100ダオラに^^





mhf_20090604_223459_171_convert_20090605135036.jpg



挑発ってどんなものかスキルをつけて行って見ましたw



何も変わりませんでしたw




mhf_20090604_224702_843_convert_20090605135052.jpg




そして、メンバーもヨヨさんとファーさんで入れ替わり再び入魂作業ですw





mhf_20090605_004536_375_convert_20090605135109.jpg



すでに、団員と遊んでるころから集中力はかけていますw



この日は乙の最多記録だったでしょうw


そして剛ナズチですw



入魂は関係ありませんがw










mhf_20090605_014137_750_convert_20090605135147.jpg







そしてベルでももう手抜きですw





mhf_20090605_011014_375_convert_20090605135127.jpg






この日まではまったり入魂ですが、今日からはガツガツ入魂作業ですw


目標の5000魂までは遠いですね~w


今回は仕事もあまり休みがないのでシクレもあまり出来ないでしょうw



なので、1日を大事に入魂していきますw



って、楽器の練習もしないとやばすw



今回はこの辺りで^^



遊んでくれた皆さん、ありがとでした~^^ノシ



では、まったね~^^ノシ














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/89-84d81e4b

