セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

どうもw


サーヴァントのセイバーですw



更新サボったので、2日分ですw



ってか、入魂の日記になってしまうので昔、私の周りで流行った癒し系動画でもどうぞ^^



久しぶりに見たら、とてつもなくカオスでした・・・・w



説明があったのでそちらもw





字幕 鬼無双




本編w


鬼無双w









さて、本題にw



この日はインしたらシクレが来てると、マスターから報告を受け令呪でジャンプ!!!



そしてババを少し連戦^^






mhf_20090605_234503_171_convert_20090607112622.jpg



そして、入魂作業に^^





mhf_20090606_002233_890_convert_20090607112640.jpg




メイヤさんが途中で合流!



適当に入魂してましたw





mhf_20090606_010549_546_convert_20090607112657.jpg





そして、マスターとエミヤが落ちて、カリンさんが助っ人に^^






mhf_20090606_015239_000_convert_20090607112714.jpg




100ダオラですw



mhf_20090606_023309_296_convert_20090607112730.jpg





この日はこれで終わり~w





そして、2日目~w




インして、瀬里奈さんにだらだら入魂しませんか?と、お誘いをして逆レウスに^^






mhf_20090606_135503_609_convert_20090607112746.jpg




そして、途中でなーさんとエミヤが合流!



瀬里奈さんは少し離籍ですw




mhf_20090606_154422_234_convert_20090607112802.jpg




報酬が中々すごかったので載せましたw




mhf_20090607_013957_734_convert_20090607112836.jpg



そして、鬼のようなチケ連戦ですw



なーさんが落ち、瀬里奈さんが戻り、ヨヨさんも合流!!



やっぱり、フレで連戦は長く持ちますねw



求人よりはとても気が楽ですし^^



おかげでチケが70枚たまりましたw



新型の剛種太刀のためのチケですねw



最近、太刀を全然使ってませんがw







mhf_20090606_185230_515_convert_20090607112819.jpg





そして、瀬里奈さんヨヨさんともに離籍するとのことで、少し休憩を^^



そうしてるとキラさんとジョニーさんが来てくれました^^



そして逆レウスにw




もう少しタイミングが違ったら、あわやリアルシロウと投影の剣で一緒に斬るとこでしたw



一緒に斬るのはバーサーカーだけでいいですねww







mhf_20090607_015212_046_convert_20090607112853.jpg




そして、色々行って皆さん解散しましたw




この日も遊んでくれた方々、ありがとでした~^^v



後半の祭りも頑張っていきましょうね~^^b



ではまたよろしくです~^^ノシ



今度のUDで追加される太刀と双剣は欲しいですね~
でも剛種は苦手ですw
ラオ剛種にシェン剛種を連戦・・・最低30回・・・どうなることやら・・・

2009.06.07 18:17 URL | メイヤ #- [ 編集 ]

昨日わありがとうでした^^
眠すぎてあまりでしたがww
あの動画おもしろいですね~w
でわまたいきましょ~♪

2009.06.07 21:23 URL | kira #- [ 編集 ]

次はいい武器が出そうですねw
気の長い剛種連戦になりそうですねw
また優秀な武器指定の求人部屋が出来そうですねw
またよろしく~w

2009.06.09 18:42 URL | セイバー #- [ 編集 ]

眠い中、色々ありがとでしたw
また、面白いのあったら報告しますw
ってもうかなりあるのでw
では、またオンで~w

2009.06.09 18:43 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/90-cab9338c

