セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい~w



ついに更新が面倒でしなくなってきた私ですw



仕事→MHF→楽器みたいな生活をしてましたw



そして、まさかのメールが1通!!!!





お人形さんの発売が延期になりますとのことw



初めて勇気出し買ったのに、この有様ww



この前、仕事場に製作会社の関係者来てたのにw



何か一言くらい言ってくれww




ってなわけで本題にw



今回は短いですw



インしてまもなく終わるシクレに参加w















そして、みんなでレウスの入魂作業!!!



って言っても、動きの止まったレウスをただひたすら殴り続けただけですが・・・w



いや~w



実に楽しく入魂させていただきましたw



これからも団員たちと頑張って共に歩んでいきたいものです^^v







mhf_20090608_022245_031_convert_20090609182459.jpg







はいw




終わりですw



何?w



物足りないの?w



カンベンしてよw



頑張ってくれた団員の方たちありがとでした~^^v



これからもよろしくです~w



じゃまたね~w



AVAYO~!!(Jさん風w)



いやw



私ならアヴァロン~!!かなw



うむw



読者から痛い視線は感じるからやめとこw













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/91-083647da

