セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもw




騎士王ですw




昨日は雨の中、バイクで出勤!!!




もちろんすごいことになりましたw




そして、雨の日の道路のマンホール!!!



雨の日はマリオカートでいうバナナの皮となるのですww




わざわざカーブの通り道にマンホールが仕掛けられてるんですよねw



怖いものですw



行きも帰りももちろん雨w



ヘルメットはフルフェイスではないので、60キロ出せばもうギルガメッシュの宝具が襲ってきてる感じw




痛いw




とてつもなく痛かったw



回避の練習でもしようかな・・・・w




さて、本題にw



この日は祭りも終わり、まったりモードですw



インしてマスターのキャラバンについて行こうと思っていて、時間があったので瀬里奈さんのクエにつ



いて行くことに^^




そしてらマスターが終わって、来てくれましたw



今度こそ、キャラバンをしましょうねw



そしてラーちけですw















何の問題もなく、どんな武器でもスムーズに行くPTですねw



さすがですw





そして、最近はチケ報酬がいい感じですw



最近は、匠とるなら、激運と火事場を選んでる私w



王も報酬には目がくらむものですw




mhf_20090611_011432_234_convert_20090611130003.jpg






そして、マスター、anyさんが落ち、瀬里奈さんとまったりおしゃべりw




そしてら、久々に銀さんが遊びに^^




お互い、ブログで元気なのは確認してるでしょうが、実際に会いに着てくれるとまたうれしいもので




す^^b




そして、ムツゴロウが見たら、容赦なく即、触りに行くだろうと思われるこの動物にw




対、キリンで最近は色んな武器で遊んでますw



地味に、ほとんどのモンスに全武器で行ったことあるんですよね~w



ヴォル亜種にヘビーは3乙しましたがw



何事もチャレンジですw





mhf_20090611_022421_062_convert_20090611130034.jpg







そして、これを2回行って終わりました^^v




この日も遊んでくれた皆さん、ありがとでした^^v



またまったりよろしくね~^^ノシ


ってことで終わり~w



アヴァロン~^^ノシ



くどいのか?w












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/93-7df4d4df

