セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもw



私ですw



最近の日記をざくっとw



って載せないものもありますがw




ようやく試験に行ってきて、HR400にw



そしていつものごとく英さんとまったり~w



メイヤさんと空さんが遊びに^^



そしてメモナス~♪





mhf_20090612_231846_140_convert_20090613201340.jpg





そして、逆ヴォル~w


ガロウ+2はPT戦では初でしたね~w




このときの為にアイスクリームSPを作ったといってもいいでしょうw




mhf_20090613_014727_812_convert_20090613201358.jpg






そして、次の日にヒロさんとお出かけw


上位レイアなど行きましたw










はいw



以上ですw



仕事とMHFで疲れて手抜きですw



見ていてくれてる人には申し訳ないですが、ま、いっかw


では次はまともな日記をw


じゃね~ノシ



遊んでくれた方ありがとでしたよ~w
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/94-9894abf5

