セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はいw




私で~すw




いや~w




なんていうか、特になにもないですねw





本題にw





この日は、まずはゆーきと合流!!



そしてリアルシロウも合流!!




3人で剛尾クエに^^













そして、一人で久しぶりにソロですw




そうですw



最近は刺激もなく、バール病にかかり腐りきった腕を磨くためですw



ええ^^


騎士王の誇りをやっと思い出しましたw



そして、手始めにバルカンですw



近代武防具でのチャレンジですw



目標の15分針にはいけませんでしたが、20分針から短縮させるにはメテオバルカンを引けるかがキ


ーでしょうねw



もはや、一人韋駄天ww



内容は、防具自由、武器自由、アイテムは騎士道に反さなければおkwww



また記事ができたら載せますw



その後はキラさんが遊びに来てくれました^^



そして、一旦落ち、特にやることもなかったので3鯖にw




まずはHRPクエのドスランポスでレベル上げですw





mhf_20090614_213125_640_convert_20090615134725.jpg






一人でむなしくしていたら、ジュリさんが誘ってくれましたw



うれしくて、すぐに飛びついてジャンプしましたw



同時にマナミさんも合流です^^



そして、ラーに何回かチャレンジしてたら、魔女さん(銀さん)が来てましたw



4人でレイアに~w







mhf_20090614_224239_687_convert_20090615134753.jpg





そしてフルフルですw




mhf_20090614_230156_515_convert_20090615134809.jpg






銀さんが離籍とのことで、再びラーですw




mhf_20090614_233404_609_convert_20090615134824.jpg





なによりも、ほんと楽しく遊べましたw



クエに行きたくて仕方ないってなったのはほんと久しぶりですw



ほんといい刺激がもらえますw



私が忘れていたものを思い出させてくれましたね^^



武器が違えど、熱い思いを受けとり②鯖に帰宅w





そして、まさかの放置w





気を取り戻して、再びバルカンに行こうと思ったら、パトさんが来てくれました^^



久々にお会いしたのに、バルカンに巻き込んじゃいましたw


ごめんね^^;


しかし、本人はもうバルカンの準備をしていたので、仕方ないですねw



そして、珍しくリアルシロウからのお誘いですw



しばらくしてからジャンプして、4人でバサルやチケクエに^^




瀬里奈さんとアリさんがいてました^^





mhf_20090615_021956_890_convert_20090615134844.jpg






そして報酬がよかったですねw





mhf_20090615_022035_125_convert_20090615134903.jpg






またまたw




mhf_20090615_023206_890_convert_20090615134918.jpg





最近は、大剣を練習してますw



エクスカリバーという名の武器が来ても太刀ではなく、大剣で出るのではないか?wという予測を



しているのでw




今から練習用に適当に作って行きたいですねw





そして解散後、エミヤに投影をしてもらいバルカンのペアですw



太刀でペアを組むのが私の夢でもあって、色々チャレンジしてくれる人をずっと探していましたw




ええ^^



1年も待ってましたよw




いろんな遊びをしてくれる人は中々いませんからねw


他武器の人は色々してくれますが、太刀ではいませんでしたからねw



そして、今後のペアの相棒としてお願いしましたw



太刀の可能性を太刀同士で高める!!



そして、バルカンにご~w



mhf_20090615_040624_093_convert_20090615134938.jpg




体感17分と言ったとこでしょうw



何よりも鬼のような手数をぶち込みましたw



10分針は案外余裕で狙えますねw



また仕上がったら記事にしますw



ってことで、遊んでくれたみなさんありがとでしたよ~^^v



ってことで、またね~^^ノシ



ふぅ。みんなのブログは読んでるんだけど暑くてなかなかコメント書けないぜーw
ラージャン、ほんとごめん。。。
まさかあんなに乙るとは。。。
耳栓ほしいと心底思ったのは久々でしたw
最後も1乙だったしさ!w
2鯖と3鯖の往復大変だろーけど、気が向いたらいつでもいらっしゃい(^-^
マナポンとうさちゃんくらいしか普段一緒に遊んでる子いないから
二人がいないときはソロとか放置が多いのだw
さ、寂しくなんかないんだから!w

2009.06.18 01:51 URL | ジュリ #- [ 編集 ]

私は適当なブログなので、気楽にコメしてくださいなw
ラージャンはほんと楽しかったですねw
私も乙ってましたしw
はい^^
是非とも遊びにいきますよ^^v
そのときは、是非ともお付き合いください^^
では、また遊びましょう~^^ノシ

2009.06.19 12:03 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/96-1c08761a

