セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はいはい~w




私ですよ~w




仕事先で、私のあだ名が決まりそうな感じですw


○○様ってのが有力みたいですw


うむw


それならいっそう、王様でいいのだが・・・w



オフ回をした時はアーサーさんって言われてるんですが、アーサーって言われても中々ふりむけませ


んw



生声で言われなれてないですからねw



キメさんと会った時は何回か無視してた感じがありましたからねw



キメさんは元気なのかな?w


またインしたら遊びたいものです^^



私の会社の社長もアニメやゲームが好きで、WIIのドラクエをするって言ってましたね~w


ええ^^


MH3も強引にやってもらおうと思ってますw


むw


脱線気味なので本題にw



いよいよUDですね~w



ま、適当な感じは変わりませんがね~w




まずはとにかく太刀ですねw



その後はゆっくり作って行きますよ~w



早くエクスカリバーを出してほしいですねw



ってことで、日記です~w





まずは、マスターと合流後、剛テオにw




そして、無事討伐w














そして、鬼クエにw




久しぶりに行きましたね~w



これも無事討伐w






mhf_20090617_004926_207_convert_20090617132818.jpg





そしてアカム変にw


笛名人無しで行ってますw


もう珠を付け替えるのが面倒なのでw





mhf_20090617_011931_098_convert_20090617132834.jpg




そしてメモエスピですw


このクエはどうしても遊んでしまいますねw


何回死にかけたことかw


ゆーきに閃光で助けてもらいましたw





mhf_20090617_023125_051_convert_20090617132852.jpg




そして初の修造の発動ですw



チケで発動してほしかったなw




mhf_20090617_023152_817_convert_20090617132910.jpg




この日はこんな感じでしたw


ってことでみなさんUD楽しんでくださいね~w


武防具作りに忙しいでしょうがw



遊んでくれたみなさんありがとでした~^^ノシ



じゃまたね~^^v



アヴァロ~ン~^^v












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/97-f60a54ed

