セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもw



仕事終わりに夜中、スタジオに入って体がものすごくだるい私ですw




そしてまさかの夢を見てしまいましたw




Barでランサーと戦う夢を見てしまい、まさかの敗退をしてしまいましたw




クーフーリンにこの私が負けるはずないだろうに・・・




ランサー強い・・・w



さ、さて本題にw



マスターと合流して、とりあえず瀬里奈さんゆーきでクエにw




この日は初のラオとシェンの剛種ですw




とりあえず動きが速いw


でも、途中で討伐可能で、さらには始まりのムービーカットw



さ、最高w










キラさんと入れ替わりクエに^^



キラさんがガロウで頑張ってくれてますね^^


剥ぎ取りはもはやいりませんw


事故も大歓迎w






mhf_20090618_154142_312_convert_20090619112401.jpg



そして、上皮クエにw


この太刀はほんとおもちゃですね~w



いい遊び道具になりますw



mhf_20090618_181705_125_convert_20090619112418.jpg




そして、ヨヨさんのラスタがww


いや~、すき放題切られたりされてるの見ると私は耐えれませんw



一応私も作成はしたのですが・・・w


いわば、私の分身が生ぬるい動きをしてるのがもっとも気に入りませんw


ラスタはしばらく放置なのかな?w



mhf_20090618_183731_406_convert_20090619112436.jpg



そして求人でシェンを連戦w



まさかの1MAPでクリアw


速いですね~w


その後はマスターと再び合流w



そして、久しぶりにシーリスさんとも遊べました^^



よく会うのですが、遊ぶ機会がなかったのでよかったですw



そして、チケアクラに^^




mhf_20090619_015454_296_convert_20090619112454.jpg





そして、③鯖からの来客が^^


うささんですねw




とりあえず、盗撮w




mhf_20090619_021134_671_convert_20090619112511.jpg



レア度縛りでクエに^^


何故かランスですw




mhf_20090619_023054_171_convert_20090619112530.jpg




太刀や大剣などでも行ってましたw


久しぶりに使う太刀や防具などが新鮮でしたw


mhf_20090619_032257_562_convert_20090619112612.jpg





そしてシジミに^^



mhf_20090619_030044_906_convert_20090619112552.jpg





マスターが落ち、お別れ後とりあえず、うささんのレベル上げですw



うささんの守り神として私とゆーきで付き添いにw



武器もレア度解禁w


クック6匹を^^



mhf_20090619_033143_296_convert_20090619112630.jpg



守り神というよりは、ただの鬼でしたw


この後、バールなど下位クックになんともKYな武器でw


しかも、まさかの火事場w



③鯖では味わったことはないでしょうねw



これに懲りずにまた遊びにきてくださいね~w


この日も遊んでくれたみなさんありがとでした~^^v


では、今日はこの辺で~^^


じゃまったね~w



ははっ!
先日はお招き頂き光栄に御座りまする!(≧□≦)ノ
お陰さまで、HRの上がり方が破竹の勢いで、非常にあり難かったですw
そして・・・むふふ、噂にたがわぬ鬼神の如きお姿でしたw

とりあえずの目標はHR100っす!
暫くは3鯖2鯖間を行ったり来たりと遊ぶと思いますので、また機会がありましたら
是非遊んでやってくださりませ(´▽`)ノ

2009.06.19 13:28 URL | うさまる #- [ 編集 ]

昨日わありがとでした~^^
また剛種シェンやラオいきましょ~ww
チケ集めしときまふww
でわわまた^^

2009.06.19 13:37 URL | kira #- [ 編集 ]

この前はどうもです~^^
②鯖でお会いするのは初でしたねw
とても楽しかったですw
また、いつでもきてくださいねw
どんどんHRを上げていきましょうw
私も早く3鯖を100にしたいですね~w
ではまたオンで~^^ノシ

2009.06.20 11:25 URL | セイバー #- [ 編集 ]

こちらこそありがとですよ~^^
私もチケためておきますねw
もうそろそろやばい感じなのでw
またよろしくですよ~^^v

2009.06.20 11:28 URL | セイバー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/98-5ff26301

