セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもガオ~ww



剛種武器の太刀にがっかりして、間違えてアルマキットを購入し、課金に走ってる私ガオ~w




さて、UDがされて髪型も増えず特にやることがなくなってしまったw



しばらくはまったり遊べそうですねw



剛種武器よりはオカサンゴがほしいw



では日記にw




ラスタの強化のため、とりあえずカエルにw


面倒なので弓でw












そしてシェン太刀のため求人にw



無事素材は集まり、そして瀬里奈さんとリアルシロウと合流!!



さらに、シェンにw




mhf_20090619_193450_359_convert_20090620103015.jpg


お次はヴォルチケサブw


楽でいいですよねw



mhf_20090619_195529_234_convert_20090620103038.jpg



そして、マスターも合流してラオなどにw


途中、キャラバンに行き、連戦ですw



そして、最後に再びカエルですw



みんながカエルに向かってる中、私は違う方向にw




mhf_20090620_021548_468_convert_20090620103056.jpg





そうですw



オカサンゴですw



そしてオカサンゴが採れずに、わけわからん実をゲットw


マジでやめてほしいw


mhf_20090620_021651_156_convert_20090620103114.jpg





カエルのとこに着いたとたん討伐ですw



そしてようやく新しいマスターを迎え入れましたw



mhf_20090620_023540_703_convert_20090620103134.jpg




プライドにかけて絶対に守って見せましょう!!!



そして、とりあえず殿方にセクハラを・・・・w






mhf_20090620_023613_250_convert_20090620103151.jpg




ってことで今日は終わりですw




この日も遊んでくれたみなさんありがとでした~^^


またね~^^ノシ



アヴァロ~ンw













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rynonikki.blog16.fc2.com/tb.php/99-3f50ac99

