セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

どうもw



私ですw



最近はずっとキャラバンをしています^^



航路601~から死との隣り合わせの危機感を楽しんでいるのですw



そういえば、私の赤色バージョンがフェイトのRPGで出るみたいですねw



セイバー亜種、希少種?wって感じですねw



白い防具はいいのなくてまだ作っていないのですが、赤色は早速作りにかかってますw



では、キャラバンのSS~^^



髪型がおかしいといわれましたが、すべて流しました^^



ええw



たまには気分転換ですw








こちらのSSは大樽爆弾G3ですw



もっと大きいのかと思ってましたがねw



ダメが400オバーならどのモンスも止めれるでしょうw



この後もちろん、ティガがすごいことになりましたw




mhf_20090930_012714_343_convert_20091001132750.jpg



後は、キラさんがいつも援軍に来てくれるので助かりますw


そして久々に、ロシさんにもお会いしましたね^^


SSは・・・・w


ね・・・w



ってことで終わり!!!!



毎日少しずつ頑張っていきますw



じゃまたです~^^ノシ



遊んでくれた方、ありがとうございました^^



あw



リリイのお人形がとどきました・・・w



ふふふ・・・w



アヴァロン!!!!!

どうもw



洗顔フォームを間違えて、髪につけてそのまま洗ってしまった私ですw



休日はゆっくりオフを満喫していましたw



久しぶりに家に帰ってきましたね~w



昨日は、団員とまったり遊んでましたw



ってことで、少し日記~^^v









SSは以上です!!!



今日からまた作曲の日々~^^



頑張ります~w



ってことでまたね~w



遊んでくれた団員ありがとね~^^

どうもw



セイバーちゃんです^^v



韋駄天が始まりましたね~^^



はじめの1日のみの参加予定だったのですが、1討伐もせずにひっそりやめましたw



3日間、やりこみたい内容だっただけに、残念ですw



惜しみなく技術を出せる大会となったのは間違いないでしょう^^v



参加者の皆さん、頑張ってくださいね~^^v



ってことで日記に~w



この日はゆーきと遊んでましたねw



2人ともz崩壊してたので、卵ヴァシム~w



特にコメントはありませんw










そして、無駄に強化された鳥類に^^


これは本当にただ、面倒で面白みがなにも感じませんw





mhf_20090827_061757_441_convert_20090829030243.jpg



そして、朝から瀬里奈さんとエスピ希少です^^


火石がやっと出ましたね~^^



mhf_20090827_083531_534_convert_20090829030303.jpg



そして、ニコさんとゆーきと3人でスカイプしながらのヤマツw


麻痺するたんびに「あへ~」ってスカイプでw


とてもカオスな会話でしたw


最終的には、ヤマツをかき回すぜ!など、謎の行動に出てましたw






mhf_20090828_064617_015_convert_20090829030323.jpg



そして、気分転換に、防具作成w



そして、下位レイア亜ですw



mhf_20090828_073501_203_convert_20090829030341.jpg




って感じでだらだら遊んでましたw



明日から、イン率は減るでしょうけどこれからもよろしくです~^^v



では、まったね~w



今から夜食~♪



チキンラーメンと、一平ちゃん食べます~w



アヴァロン!!



どうもw



私です~w



今からネカフェに行って、韋駄天をしてきますw



今回は、太刀での参加ですw



大剣?w



シラネw



目標は、1;10台のみ!!



現在は3位w


ってことで頑張ってくる~w


じゃ、またネカフェ後の記事書く~w


ってか、お腹いたいよ・・・w

どうもw



けいおんの同人誌を立ち読みしてしまった私ですw



次の韋駄天が決まってましたね~w



今回は太刀で行く予定だったのですが、トレさんとりょっけさんの希望で大剣で出ますw



そして、防具作りにかなり悩みましたw



今までのもので対応できそうなので、よかったですw



大剣が、満足いけば太刀もしてみたいと思いますw



では日記~!!!



この日はトレさんとりょっけさんとずっと遊んでましたw



途中、ニコさんも来てくれて色々とクエに^^








ヒプ希少種は久々でしたw


mhf_20090801_024731_609_convert_20090802144208.jpg




そして、瀬里奈さんキラさん、アチャさんたちとも遊び、アカムにw


mhf_20090731_185234_296_convert_20090802144111.jpg



私の希望でヤマツw



このクエは、フレに頼まれたくないクエ上位にランクするでしょうw



で、リクエストしました・・・w



どうしても、蛸汁がほしかったのですw



mhf_20090731_181220_234_convert_20090802144045.jpg




この日はこんな感じw



翌日w



この日は兄とラーメンを食べ、久しぶりにゲーセンにww



兄がしていたガンダムネクストを見てましたw



上手い・・・・w



愚かにも乱入してきた者がw



兄+CPU  VS プレイヤー×2!!



CPUが狙われ、まさかの敗退w



そして、横の人がそれを見かねて、一緒にいいですか?wってw



私が出ようかと思ったが、とりあえず待機w



案の定、兄が勝利w



そしてそのままクリアしてましたw



む~w



ゲームでもセンスがいるのがわかった気がするw



知ってる人はいてるでしょうが、私はMHも兄のスパルタで育ってきましたw



太刀に関しても、私の20倍はすごいと言えるでしょうw



これからも、負けずに頑張りたい・・・・・けど・・・w



無理だw




むw





では本題に戻りましょうw






久々にクレさんと遊びましたw



ファさんも久々だったかな~^^



そしてえがさんはお初で遊びました^^



えがさんはすこし、私と同じ臭いがいたしますw



今度、ゆっくり話してみたいものですw



色々とクエに連れて行ってもらいました^^



これは私の希望でメモドド~♪




mhf_20090801_184808_328_convert_20090802144244.jpg




そして、この後はエサのために離籍w



そして、この日は総勢15名くらいのフレが着てくれましたw



求人では間に合わず、最終的には私の家にw



もちろん変態会議だったのですが、初対面同士もあって、軽い変態交流でしたw



この後は、ゆーき、アチャさんも加わりましたw



そして、1クエ行って解散ですw



mhf_20090802_031422_406_convert_20090802144302.jpg



こうして、トライが出てる中でみんなインしてくれてるのは、ほんとうれしいものですw



この日、遊んでくれたみなさん、ありがとでしたよ~^^ノシ



ってことで終わり!!!!



英さんのお見舞いは5日にまた行ってきますw



今回は、カリンさん、もさくさんというPTで行ってきますw



何かお伝えしたい方は連絡してくださいね~^^



では、まったね~^^v



アヴァロン!!!
