セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもw



私です、オーバー?w



筋肉ゲームから抜け出せずにMHF復帰が遅れましたw



さて、SSも貼るのが久しぶりですね^^



時間は前よりも減りましたが、MHFに復帰です!!



って言ってもリハビリ以外にフレと遊ぶことぐらいしかやることがないですがネw



しかし、このゲームはほんと、しばらくしなくなるとダメになってますネw



とりあえず、インしてソロをしてからフレの所に^^



復帰の洗礼とも言わんばかりの新型金レイアに!



無駄なキャンセルばかりで私には今一つな感じだったかな?w



しかし、今の私は好戦的なのでどんなモンスも歓迎でございます^^v



そして、久しぶりだったせいかKYな武器ですw



戦って1分後に間違えを確信しましたw











そして71クシャです^^



特に何事も無かった感じでなんとかなりました^^







mhf_20100310_025813_750_convert_20100311031536.jpg




これから、少しずつですが頑張って行きたいですね^^v



瀬里奈さん、かしわさんありがとうでした!!!



また、お付き合いくださいな~^^v



ってことで終わり!!!



アヴァロン!!!ノシ
どうもw



私ですw



今から無駄に更新しますwww



実は・・・w



恐ろしい夢をみたのです・・・



その内容は、台風の日に何故か晴れているのです・・・w



そして、バサルモスが私の家の近くで飛び回っているではないですか・・・w



しかも、何故2匹なんでしょうか・・・



そして電柱をなぎ倒して私の家に飛ばしてきました・・・w



それを必死でよけている夢ですw



ええ^^



特に意味はないですが以上ですwww



アヴァロン!!!!!!!
ういっすw




ちゃらいですが、私ですw



今日はMHF関係のリンクをご紹介!



まずは、ココロさん^^




AIONもしているみたいですね^^

私個人も気になるゲームですw

主に日記を書いてますね^^

ブログのキャラがお話するとても熱い設定も私はすきですねw

これからもご活躍を期待しています^^v

リンクありがとうですよ~^^ノシ




そして、ラクス♪さんです^^v


同盟の団長さんで、私もクエではお世話になっちゃってますw

画像加工で色々と見やすい感じでです^^

フレたちの日記や防具、武器などの紹介もあるので皆さん参考にしてみては?w

わ、私はただのコスプレでいいもん~・・・w




ってことで新たに2つのブログにリンクさせていただきました^^


ありがとうございます!


MHFはまた近いうちに帰りたいですねw


少し用があって15分くらいインしたくらいで、あれですしw


昨日、自分のブログを読み直して見ていたら、やっぱりフレっていいよ~って思っちゃってw


今はゲーム作成に集中して、また戻れるように頑張ります!


ってことで今日はこのあたりで^^ノシ


アヴァロンだよ~^^b


どうも^^




私です^^




明日から仕事ですね~w




まずは報告ですねw




イライラMAXに到達したのでMHFは気が向くまで停止します^^




9回連続で超激運が発動なし^^v



なのでハンターライフ、エクストラの継続コースを解除いたしました^^b



バグなんですかね~?w



私の逆鱗に触れたのでもうアウトです^^v




こちらがその画像ですw










ってことでブログは再開、MHFを停止します^^v



あまりユーザーを舐めてたらこうもなりますよね~^^



ってことで今年も頑張っていきます~w



あw




挨拶しに来てくれたジュリさん、ありがとうですよ~^^



離籍以前にインをしないので、また何かの機会でゆっくりお話しましょう><



ではまたです~^^ノシ



アヴァロン!!!
どうもw



私ですw



タイトル通り、ブログを一足お先に休止いたします!



ま、そのうちこそっとまた復帰するでしょうw



MHFでは少しながらもインはする予定です^^



ま、しても放置が多いかも・・・w



見てくれていた人には本当に感謝いたしております!



足跡はつけていませんが、これからもフレ、見ていてくれているブロガーさんの所にはこっそりと見に



行って応援してますw



復帰はいつかはわかりませんが、またよろしくですw



報告は以上!



アヴァロンでちゅ!!!
