セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもw


私ですw


MHFではないのですが、音楽の日記だけはちょっとだけ記事をこれから書いていこうかなと思っちゃったり・・w


では、今日は同人ゲームのことでもw


メンバーが色々変更していますw


新たにプログラマーさんをゲット!!


そして、演出さんをゲット!


アニメーション、音響担当もゲット!!


ふふふ・・・w


そしてその他、本物のプロで活躍している方たちなども参加していくかもですw


参加決定していけば、色々と紹介させていただきますw


もちろん、音楽担当の私にはかなりのプレッシャーなのは間違いないでしょうw


でも、そういう人たちや身内が集まってる中でも楽しくできたらなと思っています^^


同人でここまでするか?wってくらいまでしたいですねw


皆、熱い思いは変わりません^^


これから、進展があればまた載せていきます^^v



で、ジョニーさんがニコ動で歌をうpしたいとのことで作曲開始!


合計3曲を提供予定ですw


ロックを中心に3曲作りますw


ってかもう作ってますw


うpされたら報告しますので、皆さん見てくださいねw



最後にMHFでも少し・・・w


PCが最近1テラなのに気づきましたw


ええ^^


余裕があるので、再び動画をとります^^v


まともな動画は出してなかったので、これからもまともな動画は出しませんwww


ま、フレとわいわいしてる動画ですねw


時間がないからほとんどしないでしょうけどねw


ってことで、音楽ブログになるかも知れませんが時間があればまた報告いたします^^


お休みながらも見てくれている人、ありがとうです><


ではまたです~^^v


アヴァロン!!!

どうもw


私ですw


仕事先の関係でプロの作曲家とお話できる機会があり、色々とお話に言ってきました^^v


CMやJ-POP、その他様々な現場で活躍されてるすごいお方ですw


もちろん、私のゴミサンプル曲を聴いてもらい、かなり的確なアドバイスがもらえたのは、


ほんとにうれしいですw


そして、とても気さくな方で本当に楽しい時間を過ごせました^^v


いつでも相談においでとのことなので、がつがつ行きたいですねw


さて、話は変わりますが私はPCを音楽ソフトの都合で一式買い換えることになりましたw


現在、我がマスターのPCが不調とのことで、今のPCをマスターに渡すことに^^


アヴァロンもついでに渡しましょうかね・・・w


そして、いつも私のPCを組んでくれてる子が、ゲームのプログラムしてみたいと言っていたので、


同人ゲームでも作る?wって誘ってみたところ、即、決定w


そして、その話を先ほどの偉大な作曲家に話して、アドバイスをもらおうと思いました^^


展開は早いもので、


作曲家「俺もやる~!何か一緒にプロジェクトしよう!」



セイバー「へ?w」


同人だろうがお構いなしですw


面白いことが本当に大好きみたいな方ですw


私も本当に心強いですねw


もともと、アニメなどがかなり好きな方なのですw


足でまといにならぬようこれからすごい大変なことになりそうですw


そして、その日の夜にプログラマー担当に連絡w


そして、イラストを担当してもらおうとゆーきに連絡!!


なんとかメンバーは揃っていってますw


後は、ゲームによるのですが、


シナリオ、グラフィック担当を探す予定ですw


メンバー的には同人では収まらないようなメンバーと言えるでしょうねw


もし、皆さんのまわりでシナリオ、グラフィックをしてみたいって方がおられましたら、


是非ともお誘いくださいな^^v


これから、色々スカウトの旅に出て行きましょうかねw


ってことで、バタバタして、MHFでの入魂が・・・w


これからはインも減るでしょうね^^;


新型のPCが来るまではw


私は音楽、SEなどを担当しますが、いろんな担当の力にもなりたいので、


ゆーきと背景を撮りに行ったり、などこれからもリアルでバタバタしそうですw


ゲーム内容、イラストなどは開発段階で少しブログにも載せて行きたいと思ってますw


来年のコミケに出展予定ですw


皆さん絶対に購入してくださいw


そして、12月いっぱいでMHFを休止する可能性です^^;


時間がほんとにありませんw


11月に噂では鯖対抗韋駄天があるらしく、しかも腕が重視される制限!!!


それで、最後の韋駄天参加になりそうですね^^


今までの集大成を全力でぶつけられるいいチャンスです^^


が、頑張って参加してみますw


もちろん、誇りの塊でもある太刀でです!!!


今まで、3日間やりこんだことはなかったかな?w


すぐ違う武器を担いでしまう病気があったのでww


次は3日間を私の太刀にかけてみます!!!


順位はともかく、私自身がどれだけ挫折せずに頑張れたかが肝心な戦いでしょう^^


ってことで、仕事に行ってきます!!!


アヴァロン!!!


やっほ~w



しばらく放置でした~w



作曲の仕事でかなり忙しく、インで放置気味ですw



アイドル用に、アニソンを作ってくれとのことw



・・・w



やるしかないでしょ~www



もし、使われたら報告するので、皆さんCDを買ってくださいw



適当に一般販売でしょうしw



作曲者名はセイバーにしたら怒られるのかな?w



だめだったらシロウにするまでだ!!!



すでに愚か者ですw






そして、ブログに関してなのですが、ものすごく遅くですが更新することに決めましたw



皆さんが、個チャやメール、韋駄天のお祝いついでに色々なお言葉を頂いて、



やるしかないでしょう~wwwってなりましたw



期待通り、気持ち悪く行くぜ~?w



リアルの内容が多くなると思いますが、リアルもかなり気持ち悪い行動してるので、楽しめるかな?w



ってことで皆さんこれからも、よろしくお願いしますw



やっぱり、オン、オフとも、フレあっての私ですねw



応援してくれてる皆様、ありがとうです^^v



ってことで、セイバーTシャツでも着て作曲します~w



祭り、韋駄天参加者の皆さんお疲れ様でした~^^ノシ



今から、また仕事だ~w


え、えう~・・・



あw



アヴァロン~^^ノシ



やっぱりこれで終わらないとねw



どうもw



私ですw



無事にライブが終わりました^^



実質、サポートベースはこれで終わるつもりですw



だって~w



忙しいんだもんw



ま、人がどうしていないってなってまたやるハメになりそうなのですが・・・w



そしてやはりミスはしましたw



べ、別にいっかw



今回は、少し古いのから、最近のまでのを演奏しました^^



お客さんも喜んでくれたようで、よかったですw



そして、来てくれたジョニーさん、ニコさん、キックさんありがとね~^^v



皆、男前だったね~^^



一緒に風呂でもry・・・w



テキーラはきいたでしょ?w



またいらっしゃいな^^v



そして、ライブではまさかの演奏中に眠くw



睡眠不足はもちろん、ライブ前に大食いしてしまいましたw



超特大ピラフ、ピザ2枚、パスタ・・・w



例のドラマーさんは同じくらい食べてたのですが、私たちと食事する30分前まで居酒屋で、



飯を食べてたみたいで・・・w



私もライブ終わって家に帰るなり、ハンバーグ、ラーメンを・・・w



まさに暴食ですねw



ニコさん、キックさんはオタ芸にやはり驚いた様子でしたねw



今度は一緒に踊ってみる?w



覚えるの大変そうだけどw



ってことで、報告は以上かなw



特にMHFに関する記事がなくて申し訳ないw



今回の韋駄天はリアルで少し、問題が起こりそうなので起きてしまったら出来そうにないですねw



最近は、どうしても大事な時期なので、リアルを優先させていただきますw



ってことで終わり~w



じゃまったね~^^ノシ



お腹いっぱいのセイバーちゃんでしたw



アヴァロン~^^ノシ














どうもw


私ですw



昨日はびっくりされた方もいますでしょうが、英さんがインw



ええ^^



私が操作する英さんですw


ゆーゆさんが勘違いされてるようなので、もう1度w


中身はセイバーですw


一応言ったんですが、見落としてたのでしょうかねw



さて、英さんの様態なのですが、明日の朝から、病院を移ることに^^



私が車で搬送させていただくことになりましたw



今まではメールのやり取りをしていたのですが、昨日は事故後、初電話いたしましたw



たぶん、痛いという言葉は15回は出てきたでしょうw



では、事故の説明を。



仕事中に、上から500kg~600kgのものが突然降ってきたらしく、直撃。



本来ならば死んでもおかしくない事故だったみたいです^^;


ほんとに生きててよかった^^;



そして、昨日やっと車椅子にのれるようになったみたいです^^


現在はリハビリ中で、後遺症も残るかはまだ未定みたいですね^^;


もっと詳しく聞いてきますので、みなさんの暖かい応援メッセージをお伝えいたしておきます^^


そんなこんなで色々ばたばたしてる中、MHFには私もあまり集中できませんね^^;



英さんが戻るまでは、私も少しの間だけおやすみをとろうと思ってます^^;



といっても、韋駄天、祭りは少しは参加予定ですがね^^;



インの時間帯を減らすってのが正解でしょうw



オンで頑張っても最近は空回りが多いからねw



熱くなりすぎて疲れたって感じかな?w



いい機会だと思ってます^^



カリンさんには組みが違うのに手伝ってくれてほんとありがとです^^


また日記で載せておきますね^^



一緒にお見舞いもよろしくですw



ヨヨさん、英さん不在で、さらに私がばたばたしちゃって頼りなく、ゆーきも仕事でインできない中、ほん



と前向きで頑張ってくれてますねw



お兄さん感動したよ^^



これからも、その気持ちを大切にねw



ちゃんと思いやりってのは私には伝わってきてるから^^


ヨヨさんの気持ちもしっかり英さんに伝えておくよ^^v



ってことで、また英さんの様態を載せて行きますので、復帰までの間は暖かく見守ってやってください


ね^^







余談www



英さん「Fは最近どうなん?wはよ復帰したいわ~w」



私「ヨヨさんがシクレ朝に起きて頑張ってくれるみたいです^^」



英さん「おお~ww今回は勝てそうなん?w」



私「はいw瀬里奈さんから個チャで怨念らしきものが届いたので勝てる見込みですw」



英さん「wwwwわらかすな~w」



私「IDを教えてくれるなら、入魂しておきますよw」



私「でも、そこはさすがに英さん自身あれですからね~w色々プライドとかも・・・w」



英さん「よっしゃwID言うで~w」



私「おわww待ってくださいねw」



そしてこの後、英さんは自分のIDを合計3種類教えてくれましたww


1回目、2回目と間違ったIDをww


まさか自分のIDを忘れてしまうなんてww


2年間ほぼ使ってるはずなのにw


事故でやっぱり頭を強く・・・・w



ってわけで私が英さんを操作してたわけなんですw



混乱された方申し訳ない^^;



本人はまだ復帰予定ではないので、そのときはまた連絡いたします^^



では、またね~^^ノシ
