セイバーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
金髪ではない私は好きですか?w



どうもw




私ですw



ここ最近の日記~!



今回は久しぶりに祭りに参加です^^



とりあえず、シクレがあったのでりょっけさんと一緒に^^v













そして、ハングリーのお手伝い^^



ラスタ契約が切れてたので英さんの所へ行くと、シクレだった見たいでそのままお手伝いw



そして、団員と合流して放置してましたw





mhf_20100320_003916_671_convert_20100321052250.jpg



こちらは、トレさんと夜中に遊んだクエです^^


久しぶりの演習で楽しかったですねw


mhf_20100321_034934_375_convert_20100321052313.jpg



ってことで、だらだら目的も無く遊んでますw



ま、それが一番楽しいのかもしれませんねw



ってことで終わり!!!



遊んでくれた方々、ありがとですよ~^^ノシ



アヴァロン!!!!ノシ
私ですw



どうもw



復帰していきなり韋駄天に参加してみましたw



ま、あれな感じでしたw



目標の6:58は出なくて、残念でしたねw



飽きてきて、集中力がもちませんでした・・・w



PCゲーしてるほうがよっぽどry・・・w



一応SSを^^








こちらは韋駄天の時のSS^^v



クラッチさんは1日だけの参加みたいでしたね^^





mhf_20100314_071750_530_convert_20100316051225.jpg



こちらは、カリンちゃんとクンさんに遊んでもらったSSです^^


皆、元気そうでよかったです^^


mhf_20100312_010850_312_convert_20100316045200.jpg



そして、3月5日は私の誕生日でした^^


ジョニーさんとニコさんにプレゼントを頂きました^^


ジョニーさんはスニーカーを^^


サイズはジャスト!!


ニコさんはなんと!?


リトルバスターズ!の棗鈴Tシャツ!!



ふふふ・・・w



以上で日記を終わりますw



皆さんお疲れ様でした!



アヴァロン!ノシ
どうもw



私です、オーバー?w



筋肉ゲームから抜け出せずにMHF復帰が遅れましたw



さて、SSも貼るのが久しぶりですね^^



時間は前よりも減りましたが、MHFに復帰です!!



って言ってもリハビリ以外にフレと遊ぶことぐらいしかやることがないですがネw



しかし、このゲームはほんと、しばらくしなくなるとダメになってますネw



とりあえず、インしてソロをしてからフレの所に^^



復帰の洗礼とも言わんばかりの新型金レイアに!



無駄なキャンセルばかりで私には今一つな感じだったかな?w



しかし、今の私は好戦的なのでどんなモンスも歓迎でございます^^v



そして、久しぶりだったせいかKYな武器ですw



戦って1分後に間違えを確信しましたw











そして71クシャです^^



特に何事も無かった感じでなんとかなりました^^







mhf_20100310_025813_750_convert_20100311031536.jpg




これから、少しずつですが頑張って行きたいですね^^v



瀬里奈さん、かしわさんありがとうでした!!!



また、お付き合いくださいな~^^v



ってことで終わり!!!



アヴァロン!!!ノシ
は~わ~ゆ~w



ぐっど、も~に~んぐ~



わふーーーー!



私ですw



アドベンチャーばかりしておりますw



さて、お話は変わり新しく同人チーム結成ですw



フルボイスで挑む予定でございますw



前の企画よりもかなり萌えていますw



・・・・w



燃えています^^




ライター、プログラマー、演出、音楽、アフロ、とメンバーが決まっておりますw



声優さんは大手の塾長さんと知り合えそうなのでそこからも出てもらう予定ですw



後は、イラストさんが・・・w



適当に誘ってみますw



皆さんの周りでいたら声でもかけておいてくださいな♪



ってことで新規で作成するのでよろしくですw



久々にMHFの話も^^



韋駄天に出ますw



結果はともかく、楽しめたらいいですね^^v



わふ~w



ってことで頑張るぞ~!!!



リハビリが追いついてないけど現場で何とか頑張りますw



出場する人!!!



共に頑張りましょう!!



ってことでアヴァロン・・・!!!
どうも^^



私ですw



特に書くこともないかな・・・・w



いや!!



新しいキャラTシャツを買う報告を!!



ええww



何の報告なのでしょうw



今回はセイバーではなく、足利茶々丸のTシャツです・・・w



3月は今のメンバーで、6月にはスタジオミュージシャンも加わったイベントに参加させていただきます^^



ふふふ・・・・w



色んなTシャツ集めようかしら・・・w



そして、最近はPCゲーム三昧でしたw



そしてこれからも可能な限りしますw



勉強ですねw



作り手としてしてみるとすごいです・・・w



私も色々と頑張らなければいけませんね^^



ってことで終わり!!!



アヴァロン!!!!ノシ
